2018-01-01から1年間の記事一覧

iOS専用監視カメラアプリ

前回は、Andorid用監視アプリをご紹介しましたが、iOS専用の監視アプリもあります。 SpyCam Pro ただしこちらは有料で、240円となっています。 対応OSはiOS7.0以降です。 スマホを手軽に監視カメラ化できるスパイアプリです。機種変更などで使わなくなっ…

Android専用監視ソフト

で紹介されていたアプリです。 まだベータ版のようですが、アイデア次第で色んな方面に利用できそうです。 re-cyberrat.info

古いスマホを監視カメラに

古いスマホで自宅監視 使わなくなった古いスマホに無料アプリをインストールしてを監視カメラに再活用 必要なのは無線LANと給電用のコンセント まあ一時的にってことであれば、大容量モバイルバッテリがあれば良いんでないかと。 「Alfred Camera」は、2台の…

これは便利かも

GPS発振器 これは非常に高価 可能なら、スマホへアプリを導入するのが安上がりでいいんだけど なかなか難しい。 で、子供用スマートウォッチ 通信機能付き これなら小型で気づかれにくい ターゲットの持ち物にさり気なく隠して入れておける。 まぁ、ちょっと…

その7

ちょっと最初に戻って、不貞を疑い始めた時、それが事実だった場合あなたはどうしたいですか? 事実だった場合 自暴自棄になったり、頭に血が上って法に触れるようなことだけはしないように、ちゃんと考えをまとめておきましょう。 そのような事実がなかった…

その5

行動把握がなかなか思うように進まない 遠距離で合う機会が少ないなどの場合は、盗聴とビデオ監視を考えてみては、いかがでしょうか? スマホに格安SIMをいれて、簡易の盗聴、ビデオ監視システムを構築することが出来ますよ。 アプリは、検索すれば色々と出…

その4

パートナーの不審な行動を簡単に把握できるのは 1番は、スマホや携帯電話・PCのメールやLineの監視でしょう。でも、コレ結構ハードルが高いです。素人では厳しいのが本当のところです。 その3に書きましたが、ロックが外れている時に強引に奪い取るぐらい…

その3

行動把握なんて悠長なこと出来んわ って人は リスク覚悟で、 ・財布/カバンの中を見てみましょう ただし、配置とか向きとか元通りに戻してくださいね。 ポイントカードやレシートは有力な手がかりになりますから 写真を撮っておけば、後からゆっくり確認で…

その2

行動観察と言っても四六時中見張ることは無理なので、何かに助けていただきましょう。 パートナーが日中家にいる場合 使い古しのスマホにボイスレコーダーアプリを入れて、声を録音する。 動体検知して録画するアプリも良いかもです。 日中仕事場にいる場合…

元アルバイト調査員

学生時代、調査会社でアルバイトした経験から、当事者以外に役に立たない事をかいてみるブログです。 その1 不倫/浮気のサイン 1.携帯電話やスマホ ・肌身離さず持ち歩くようになる ・画面を伏せておくようになる ・ロックを掛ける。暗証番号を変更する…