2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは便利かも

GPS発振器 これは非常に高価 可能なら、スマホへアプリを導入するのが安上がりでいいんだけど なかなか難しい。 で、子供用スマートウォッチ 通信機能付き これなら小型で気づかれにくい ターゲットの持ち物にさり気なく隠して入れておける。 まぁ、ちょっと…

その7

ちょっと最初に戻って、不貞を疑い始めた時、それが事実だった場合あなたはどうしたいですか? 事実だった場合 自暴自棄になったり、頭に血が上って法に触れるようなことだけはしないように、ちゃんと考えをまとめておきましょう。 そのような事実がなかった…

その5

行動把握がなかなか思うように進まない 遠距離で合う機会が少ないなどの場合は、盗聴とビデオ監視を考えてみては、いかがでしょうか? スマホに格安SIMをいれて、簡易の盗聴、ビデオ監視システムを構築することが出来ますよ。 アプリは、検索すれば色々と出…

その4

パートナーの不審な行動を簡単に把握できるのは 1番は、スマホや携帯電話・PCのメールやLineの監視でしょう。でも、コレ結構ハードルが高いです。素人では厳しいのが本当のところです。 その3に書きましたが、ロックが外れている時に強引に奪い取るぐらい…