その4

パートナーの不審な行動を簡単に把握できるのは

1番は、スマホや携帯電話・PCのメールやLineの監視でしょう。でも、コレ結構ハードルが高いです。素人では厳しいのが本当のところです。

その3に書きましたが、ロックが外れている時に強引に奪い取るぐらいしか確実な方法はありません。

かと言ってパートナーがボロを出すのを待っているのも癪に障ります。

ではどうするか?

 

パートナーがFacebookやTwiterなどSNSを利用しているのであれば、それらから情報を得ることが出来るかもしれません。

・交友関係

・写真 これは場所の特定に役立ちます。ジオタグが消されていても場所の特定に有効    な情報が得られる確率が高いです。

・警戒心が薄ければ、行動予測に繋がるキーワードが書かれてるかもしれません。

 

最新のガシェットを使った追跡

Apple WATCH siries3 コレにSIMを入れてターゲットの持ち物に忍ばせておけば簡            易なGPS追跡機器の出来上がりです。

 

使わなくなったスマホデジタルカメラなど手近なもので、ターゲットを監視することで費用を抑えることが出来ますし、友人や知人に根回しして、それとなくターゲットを監視していただくことも検討しましょう。

最近、彼(彼女)の帰りが遅いんだけど、どこで何してるのか?ちょっと心配だから見かけたら連絡頂戴 

又は

日中電話しても不在のことが多いから見かけたら連絡頂戴

てな感じで、友人知人にそれとなく注意していただけるように話しておけば、強力な援軍になってくれますよ。

費用をかけず、監視システムが出来上がります。

まぁ、性能の保証は無いですが。